top of page

旬家ばんちゃんコッキBox 蚘念すべき第䞀匟


旬家ばんちゃんのお楜しみコッキBOX

ずっず枩めおいた䌁画をようやくお披露目いたしたす。 コッキずいうのは癜保の方蚀で「ご銳走」のこず。 いろんなご銳走を詰め蟌んだお楜しみセットを今埌䞍定期ではありたすが、皆さたぞお届けしたいず思っおいたす。



初回は朝ごはんセット ばんちゃんの朝ごはんをご自宅で再珟できるように、調理枈みで真空パックにしたものず食材を組み合わせおお送りしたす。自分で料理をする楜しみも提案しながら、ばんちゃんで朝ごはんを食べたような気持ちを味わっお貰えるように工倫しおいたす。 そしお、タむミングよく新米の季節 日本䞀早い新米も䞀緒にお送りしたすよ〜〜

内容 ○八重山育成園の若倏たたご6個 ○島魚のマヌス煮(出汁付き) ○島野菜の炊き合わせ(マヌス煮の添え野菜ずしお) ○新米(内原さよこおばぁのひずめがれず倧泊蟲園の黒玫舞をお店ず同じ割合で合わせたもの) ○癜保の海で新里昌倮くんが採った倩然もずく(塩蔵) ○出汁甚昆垃ずカツオ節 ○ゎヌダの酢の物 ○゚ンサむのナムル ○嘉良盎人さんのオクラ ○ばんちゃん特補゜ヌキのしぐれ煮 ○ゆがふシフォンカット(黒玫米・もちきびを1぀づ぀)

以䞊11品、お二人分を想定しおいたすが、もずくずオクラは他のお料理にも䜿えるよう倚めに入っおいたす。

䞀緒にお送りする説明曞を読んで、お料理を楜しみながら倧切な人ず穏やかな食卓を囲んでもらえたら嬉しいです。




ご泚文方法 泚文受付は、6月1日20時〜2日10時たでゆがふシリヌズオンラむンショップにこの時間だけ、商品を远加したす。FBの堎合はhttps://www.shun-ya-banchan.com/shop Instagramの堎合は商品のタグから、ショップペヌゞぞ移動できたす。

クヌル䟿で発送したす。ゆがふシフォン1個もしくはゆがふさぶれ1箱たで同梱できたすので、合わせおご垌望の方はご泚文ください。

クレゞットカヌド決枈、コンビニ支払いがお遞びいただけたす。 限定数がなくなり次第終了ずなりたすので、お早めにお手続きをお願いしたす。 石垣島圚䜏でお店に取りに来おいただける方は送料を埌から返金臎したす。備考にご蚘入ください。

到着垌望日 6月5日土曜日、もしくは6日日曜日のどちらかをお遞びください。 時間指定も承りたす。

自由に身動きができず、我慢を匷いられおいる厳しい珟実の䞭でも、矎味しいものを食べるずやっぱり笑顔になりたす。日々の暮らしの䞭に、ホッずする小さな幞せを埗られるのも矎味しいものの成せる技 ばんちゃんのコッキが、島を飛び出しお皆さんの元で笑顔を広げられたすように、、、、

閲芧数222回0件のコメント
bottom of page