top of page

夕食用のお惣菜、明日まで

期間限定でご用意していました夕食用のお惣菜

明日15日火曜日までで終了いたします。


この2週間、お久しぶりのお顔に沢山会えたことが何より嬉しかったです

「なかなか白保までは行けないからここで買えて嬉しいです」

「外食は控えていたから、美味しい野菜料理がお家で食べれて助かります」

などなど、嬉しいお声をかけていただき感無量でした。

それだけでも頑張って良かったな〜と思っています。

ご愛顧頂き本当にありがとうございました。



とても好評だったので、また機会を見つけて企画したいと思っています。

その時はどうぞよろしくお願いします。

そして見切り発車でのスタートだったため、特に初日は至らないことが沢山ありました。温かく見守ってくださりお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。

もし購入くださったお客様で気になることがあった方は、ぜひDMでご連絡くださいませ。改善につなげたいと思います。


そして16日17日と準備期間を頂き、18日金曜日からレストランの営業は通常に戻します。朝ごはんをご希望の方はぜひ事前のご予約をお願いいたします。混み合わないようにお席をご用意させて頂きます。


まだまだ気を緩める訳にはいきませんが、気持ちだけは明るく前を向きたいと思っています。

どうぞご理解ご協力下さいますようお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

旬家ばんちゃん

沖縄県石垣市白保13-1

電話0980-87-0813


daily meals ばんちゃん

沖縄県石垣市真栄里273-1-110

電話0980-87-9818

閲覧数:15回0件のコメント
bottom of page