top of page

みんな大好きトミーのパン

嬉しいお知らせです。 みんな大好きトミーのパンの「ミルクパン」を、真栄里にあるdaily mealsばんちゃん にて、販売することになりました!

トミーさんのパンは米原方面に行く時には絶対買いに行くのですが、既に売り切れていることもしばしば。あーもっと早くくれば良かった〜と、思った経験は皆さんにもきっとあると思います。

実は奥様が当店のゆがふシフォンをとても気に入ってくださり、数年前からずっと定期的に購入いただいている大のお得意様なのです。そのご縁で親しくさせて頂いており、今回の申し出にも快く応じてくださいました。 トミーさんのパンが市内で手軽に買えるなんて、きっとたくさんの方に喜んでもらえるだろうなとワクワクしています!

数あるトミーさんのパンの中でも私が特に大好きなのがミルクパン それもそのはず原材料にはかなりこだわっておられ、ミルクは上地牧場のジャージー牛乳。バターは発酵バターを使っているとのこと。 そこにトミーさんの技術が加わるのですから、美味しいはずです!

毎週月曜日(19日スタート)、14:00頃から市内真栄里にあるdaily mealsばんちゃんにて、ミルクパンのみ販売いたします。焼きたてを届けてもらう都合上、この時間になります。 数に限りがありますので、どうぞお早めにお求めくださいね! 白保本店ではありませんので、お間違えないように!

お電話を頂ければ取り置き致します。0980-87-9818 tunagu弁当も合わせてよろしくお願い致します。




閲覧数:240回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page