daily meals ばんちゃん オープン

最終更新: 2020年12月8日

かねてより準備しておりました、ばんちゃんのテイクアウト専門店「デイリーミール ばんちゃん」

名前と共に詳細もようやく決まりましたので、お知らせいたします。


場所は石垣市真栄里アルルタウン内

営業時間は11:30〜17:00(ただしお弁当の受け取りは14時まででお願いします。それ以降はゆがふシフォン、さぶれ、アイスなどがご購入いただけます)


定休日は木曜日金曜日


従来の旬家ばんちゃん謹製の日替わり弁当は、コンセプトを練り直し、装いも新たにリニューアルしました。


思いをつなぐお弁当tsunagu 〜つなぐ〜は、800円

その日のおまかせのおかずでご用意致します。

まとまった数のご注文にはそのご予算に合わせて、可能な限り対応させていただきます。


ご注文は、お電話での受付のみとさせて頂きます。

電話番号は0980ー87ー9818です。

当面はメールでの対応が難しそうなのでお手数かけますがご了承ください。受付時間は8:00〜17:00です。


ご予約のないお客様の分もある程度はご用意するつもりですが、なくなり次第終了となりますのでご了承下さい。


白保の旬家ばんちゃんでもお弁当の受け取りは可能ですが、その場合は前日17時までにご予約をお願いします。


石垣市内で新型コロナウイルスの拡大が起こり、予断を許さない状況ですので、明後日25日のオープンを延期した方が良いか悩みましたが、楽しみにしてくださるお客様も多く、静かにスタートさせたいと思っています。


私たちのお弁当で、心も身体も美味しいと喜んでくれますように、たくさんの人がつながってくれますように、、、

心を込めてお作りいたします。


慣れない店舗でのスタートとなりますので、行き届かない点も多々有ると思いますが、どうぞ温かく見守ってくださるようどうぞよろしくお願い致します。


なお、白保のレストランは10月24日から26日までお休みさせていただきます。

その後は新型コロナウイルスの動向を見ながら、少しづつ従来の営業形態に戻したいと思っております。

こちらもどうぞよろしくお願い致します。


1,204回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示