daily meals ばんちゃんは開店4カ月を過ぎました

昨年10月に新しくオープンしたテイクアウト専門店 daily meals ばんちゃん。 おかげさまで4ヶ月が経ち、リピーターのお客様がどんどん増えており、とても嬉しく思っています。 また、ゆがふシフォンやさぶれ、アイスなどを気軽に買える場としても、お客様には喜んで頂いています。 ゆくゆくは、農家さん自慢のお野菜も販売したいな、古本を自由に持ち寄り自由に持って帰れるようなコミュニケーションの場にしたいな、などなどここでやりたい事の夢が広がっています。


そこで一番の看板商品「tsunagu弁当って、どんなお弁当??」との声にお答えいたします

旬家ばんちゃんの基本理念は「心と身体が美味しいと喜ぶ食事は、きっと幸せな人生を作る」です。 この理念を、お弁当箱という限られたスペースの中で表現している、まさに心にも身体にも美味しいお弁当なのです。


お野菜は出来るだけ顔のわかる農家さんから直接仕入れ、旬の地元の食材をたっぷりと使っています。 毎日お弁当を開ける楽しみを味わってほしいので、見た目も彩り豊かに美しく!盛り付けにはとても気を使っています。 そしてなんといってもメインのおかず以外に副菜を約10種類も丁寧に手作りしている。こんなお弁当は他にはないと自負しています。

お客様からも、「いつもお弁当箱を開けるたびに、歓声をあげてるんですよ!!」「こんなに野菜がいっぱい食べれるお弁当は他にないから、単身赴任の自分にはとてもありがたいです」「今日のお昼はtsunagu弁当にしよ、って思うと朝からテンションが上がって仕事が捗るんです」などなど、、、 喜びの声をたくさんいただいて、本当にありがたい限り。


tsunagu弁当に詰め込んでいるのは、野菜を育てる農家さんの思い、魚を獲ってきてくれる海んちゅの思い、それらを料理する私たちの思い、そして食べてくださるお客様の思い、みんなの思いが笑顔と共につながりますように、、、、との願いです。


daily meals ばんちゃんは、11:30〜17:00 木金定休日 市内真栄里のアルルタウン内にあります。 tsunagu弁当は売り切れ次第終了となりますので、お電話頂くと取置きさせて頂きます。電話0980-87-9818 どうぞ末長くご愛顧くださいますよう、よろしくお願い致します。

毎日の様子や献立はInstagramをご覧ください→ Instagram











347回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示