top of page

初回お弁当の日の御礼

おかげさまで本日、初回の「お弁当の日」は、盛況で終えることが出来ました。

当初予定の個数を前日の予約だけで超えてしまい、慌てて追加で仕入れをして、当日分をご用意するほどでした

ご予約くださったほとんどのお客様が、今までずっとばんちゃんのお弁当のファンでいてくださった方ばかり。

「再開待ってました!」「久しぶりのお弁当、本当に楽しみにしてました」などなど、嬉しいお言葉もたくさんいただき、感無量です!


つくづく、みなさまに支えられていることを実感いたしました。 本当にありがとうございます

スタッフも慣れない中、頑張ってくれました。色々と反省点も出てきましたので、来月はもっとスムーズにできることと思います。 次のお弁当の日は11月25日金曜日の予定です!

どうぞお楽しみになさってくださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 旬家ばんちゃん 沖縄県石垣市白保13-1 電話0980-87-0813 HP: https://www.shun-ya-banchan.com/

daily meals ばんちゃん 沖縄県石垣市真栄里273-1-110 電話0980-87-9818 HP: https://www.shun-ya-banchan.com/daliy-meals-ばんちゃん

閲覧数:7回0件のコメント
bottom of page