top of page

クリスマスディナーのお知らせ

毎年恒例のばんちゃん特別クリスマスディナー 沢山の方からお問い合わせをいただいていましたが、食材の高騰にてメニューの組み立てが難しく悩んでおりました。

しかし、やはりお客様のご期待に添えるよう例年通りの日程で行うことにいたしました。価格が上がってしまうこと、大変恐縮ですがどうぞご了承ください。

そして、ご用意できる数に限りがありますのでお早めのご予約をお願いいたします。

以下、詳細をご確認ください。

12月22日(木)〜25日(日) 18:30開始、19:00開始 1日限定3組さままで 全てご予約にてご用意させていただきます。<内容> 冷前菜 温前菜 スープ 魚料理 お口直し 肉料理 ご飯 デザート 食後のお飲み物までのフルコース 肉料理が石垣牛ランプステーキの場合 8500円 石垣牛サーロインステーキの場合 9500円(税別)

ご予約は、お電話 0980-87-0813 またはメール booking.banchan@gmail.comにてお願いいたします。(プロフィールの連絡するボタンから繋がります)

石垣島も昨日から少し肌寒くなっており、クリスマスの気分が高まってきました。 いつものお客様も、初めてのお客様も温かい気持ちになってもらえるようご用意させていただきます。 今年最後の特別な夜にいかがでしょう?

皆さまのご予約をお待ちしております。 (写真は一昨年の一部です)



閲覧数:10回0件のコメント
bottom of page