top of page

ゆがふシフォン値上げのお願い

いつもご愛顧いただき、どうもありがとうございます。

おめでたい話題が続いたあと非常に恐縮なのですが、来週11日から当店のオリジナル商品、ゆがふシフォンを値上げさせていただきます。



ホールシフォン袋入り1600円 箱入り1900円(10個以上のまとまったご注文は割引いたします) カットシフォン220円(全て税込)となります。

このシフォンは全て地元石垣島白保のお米を使って、当店の厨房で手作りしています。(もちきびは波照間島産です)

そもそもは、黒紫米の素晴らしい栄養価とその美味しさをもっと伝えたいと思ったのがきっかけだったのですが、米農家さんのお米にかける手間暇を知るうちに、その価値をしっかりと伝え豊かな農地を守りたいという気持ちが強くなっています




色々と熱い思いはありますが、、、、 何より食べて美味しいということが自信を持っておススメできるところ。

最近は贈り物としてよく利用していただきます。 特に出産内祝いや病気お見舞い、幼いお子さんのお誕生日祝いに安心して食べていただけると喜ばれています。

全国発送もいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

それに合わせて、ゆがふさぶれ、ばんちゃん御膳も価格改定させていただきます。値上げラッシュの昨今、お客様にはご負担をおかけしますが、ここで得た利益は農家さんと働くスタッフへ還元していく所存です。

どうぞご理解くださいますようよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 旬家ばんちゃん 沖縄県石垣市白保13-1 電話0980-87-0813 HP https://www.shun-ya-banchan.com/ オンラインショップ https://www.shun-ya-banchan.com/shop

daily meals ばんちゃん 沖縄県石垣市真栄里273-1-110 電話0980-87-9818 HP https://www.shun-ya-banchan.com/daliy-meals-ばんちゃん

閲覧数:6回0件のコメント
bottom of page