2015年クリスマス特別ディナー
- 2015年12月14日
- 読了時間: 1分
今週金曜日、18日から来週金曜日25日までの一週間、ご予約限定でクリスマスディナーをご準備しております。
コースしたてのお料理で、メイン料理が、石垣牛のローストビーフのコース、石垣牛のサーロインステーキのコースの二種類をご用意しております。
メインのお肉料理以外はどちらも同じものになります。
例のごとく、ただいま店主が今の旬の地元食材を前に試行錯誤を繰り返しておりますので、もう少ししたら、すべてのメニューをご紹介できることと思います
楽しみにお待ち下さい。
ただいまのところ、18日、22日はすでに満席となりましたが、それ以外の日はお席に余裕があります。
どうぞお問い合わせくださいませ。
なお、ディナー営業期間は朝ごはんはお休みさせていただきます。ご了承くださいませ。





コメント