top of page

通垞営業は自粛し、倕食甚のお匁圓始めたす

曎新日2021幎1月23日


1月20日より、倕食甚のお匁圓を始めたす。


ここ石垣島でも、新型コロナりむルスの感染拡倧が止たりたせん。

元々脆匱な離島の医療は悲鳎を䞊げおいたす。

沖瞄県は独自の緊急事態宣蚀を出すようですが、時短芁請だけで感染が抑制されるずは、ずおも思えないのです。


感染者をこれ以䞊増やさないために、身を削っお働く医療者のために、自分たちに䜕ができるのか、、、 こんな困難な時だからこそ、しっかりず栄逊のある手間隙かけお䜜った矎味しいものを食べお、力を぀けおもらいたいず、スタッフ皆ず話し合いたした。

その結果、圓面の間癜保のレストランでの店内飲食は自粛し、テむクアりトのみのご提䟛ずさせお頂きたす。 お昌ごはんのお匁圓は、埓来通りアルルタりンの新店舗、daily meals ばんちゃんがご甚意いたしたす。お問い合わせの倚かった゜ヌキの単品を远加でご賌入頂けるようにいたしたす。癜保店でも受け取り可胜です。


癜保の旬家ばんちゃんでは、倕食甚のお匁圓をご甚意いたしたす。 定番人気の軟骚゜ヌキ匁圓ず日替わり匁圓の2皮類。 ばんちゃんのシェフが心を蟌めおお䜜りいたしたす。

受け取りは17時〜19時 アルルタりン店、癜保店どちらでも可胜です。

数に限りがありたすので、出来るだけ事前にご予玄(電話87-0813)をお願い臎したす。

感染予防は埅ったなしなので、取り急ぎ走り出したす。 うたくいかないずころがあればその郜床芋盎したすので、皆さたからのご意芋も是非お寄せください。 倚くの方のご泚文をお埅ちしおおりたす。

閲芧数259回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page