top of page

現在の営業時間のご案内

更新日:2020年12月8日

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために、石垣市の感染予防ガイドラインにのっとり、様々な対策をとっております。

その為営業形態は状況に応じて柔軟に対応しております。

8月15日現在の営業時間は以下のようになっています。 <レストラン営業> あさごはん 8:30、9:00 ひるごはん 12:30、13:00ご予約限定でご用意させていただきます。ソーシャルディスタンスを確保したお席をご用意するために事前予約をお願いします。

お客さまには食事時以外のマスク着用、手洗いの徹底をお願いします。万が一ご予約当日に体調が悪い場合は無理せずにご連絡ください。

<旬家ばんちゃん謹製弁当> テイクアウト、配達 11:00~ 事前予約でお用意させていただきます。 配達は3000円以上ご購入で前日までのご予約をお願いします。

オリジナル商品のゆがふシフォン、ゆがふさぶれもご一緒に購入いただけます。


なかなか厳しい状況が長引きそうですが、しっかりと対策を講じてうまく乗り越えていけるように頑張っていきたいと思っております。

お客さまにもご不便をおかけいたしますが、どうぞご協力をお願いいたします。 旬家ばんちゃん 店主 坂東秀祐




閲覧数:1,986回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page