Ishigaki Fan Marketにて、ゆがふさぶれご購入いただけます

最終更新: 2020年12月8日

梅雨明けしました〜 島は稲刈りの真っ最中🌾新米の季節です。

島の流通状況も改善しつつあるので、一時休止していた ゆがふシリーズオンラインショップ再開いたします。

自慢の商品と一緒に、石垣島の海と空をまとった風もお届けいたします。

そして石垣市が開設した「Ishigaki Fan Market 」 石垣島の特産品を取りまとめたオンラインショップに、当店自慢のゆがふさぶれを出品しています。 “ゆがふさぶれ”は、「Ishigaki Fan Market 」で、他社の商品と一緒に混載することが可能で、お買い得価格になっていますので、そちらもおススメです。 “ゆがふシフォン”は賞味期限が短いため作ってすぐに発送するので、当店のゆがふシリーズオンラインショップでのみ取り扱います。 なお、多くのお問い合わせを頂いておりますレストラン営業再開へ向けての準備も進めておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。








106回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

旬家ばんちゃん

〒907-0242

石垣市白保13-1

℡:0980-87-0813

​📧:booking.banchan@gmail.com

ご来店の際は必ず地図⇒をご確認ください。

白保集落内A-21の案内表示を目印に海側にゆっくりゆっくりと進んだ一番奥になります。最寄りバス停「白保」から徒歩約5分です。

​レンタカーの事故が多発しています。

お車でお越しの際は、集落内徐行、十字路では必ず一旦停止をして安全運転をお願いします。

daily meals ばんちゃん

〒907-0002

石垣市 真栄里273-1-110

℡:0980-87-9818

​アルルタウンの駐車場がございますので

そちらをご利用ください。

​↑ココ
​P