石垣島のコロナ感染者数がかなりの局面に!

多くの保育園が休園となり、本日は学級閉鎖となっていた3学級の子どもたちから100名を超える陽性が確認されたそうです。 保育園や学校が休みとなり、ご家庭で子ども達と過ごしている親御さん達からは、悲鳴のような声が聞こえています。 仕事のやりくり、3食のご飯作り、家庭での感染予防、子どもたちのメンタルケア、増える家事、ついイライラして自己嫌悪に陥る自分。。。

こんな大変な時こそ、美味しいものを食べて元気を出して欲しい。 心と体が美味しいと喜ぶ食事で少しでもホッとする時間を過ごして欲しい。

スタッフとも相談して、4日金曜日からレストランの営業は時間短縮し、夕食のおかずになるようなお惣菜をご提供することにいたしました! それに伴い、2月のお休みは水木曜日が多くなっています。

詳細は追ってお知らせいたします!! 真栄里デイリーミールズばんちゃんと連携して、この厳しい時期を乗り越えるために自分たちに出来ることを精一杯やってみようと思います

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

旬家ばんちゃん

沖縄県石垣市白保13-1

電話0980-87-0813

HP https://www.shun-ya-banchan.com/


daily meals ばんちゃん

沖縄県石垣市真栄里273-1-110

電話0980-87-9818

HP https://www.shun-ya-banchan.com/daliy-meals-ばんちゃん





閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示