石垣島とあなたを守る新しいご提案

最終更新: 2020年12月8日

夏本番を迎えて、石垣島はとてもいいお天気が続いています。 そして、多くの観光客の方がお越しくださっています。

でも、当店は密な状況を回避するために1日のお客さまの数を制限させて頂いています。

多くの問い合わせを頂いておりますが、現在はお昼ごはん12:30もしくは13:00のご予約のお客様に限定してご入店いただくようにしております。

もっとたくさんの方にご来店いただきたいのですが、今はそれができないことがすごく残念。


そこで新しいご提案。 ますます人気となっている当店自慢のお弁当。 このお弁当を持って、景色のいいお気に入りの場所でゆっくりと召し上がるのはいかがでしょう? 周囲に人が居なければ、マスクを外して深呼吸! いい天気の中、風を感じながら食べるお弁当は格別です。 帰りの飛行機で召し上がるのもアリですよね。 駅弁ならぬ空弁

食べ終わった後も、処分しやすいようにすべて燃やせる素材で作っております。


あらかじめご注文いただくことで、出来立てをご用意しております。ご要望に合わせて、少し豪華なバージョンも準備中です。 オシャレで野菜たたっぷり、手間暇かけて作ったお弁当を是非多くの方に召し上がっていただきたいです。 ご注文はお電話またはホームページの予約フォームからお願いします。

もちろんお弁当の受け取りの際は、マスク着用と手洗い励行をお願いいたします。





496回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示