本日旬家ばんちゃんは9周年を迎えました。

お祝いにとスタッフからのサプライズプレゼント 素敵なお花と美味しいシュークリームをいただきました!

そして沢山の方がわざわざプリンを買いに来てくださいました。 その度にお祝いメッセージをいただいて、、、 (今日は早々に完売してしまい買えなかったお客様。申し訳ありませんでした)


つくづくと沢山の方に支えられていることを痛感して、このお店を続けられている幸せを噛み締めました。 この気持ちをうまく表現する言葉が見つかりません。本当に本当にありがとうございます。


飲食業やっておられる方はわかると思いますが、お店を維持していくことは本当に大変。 コロナ禍の2年はまさに毎日毎日気持ちをすり減らし、体力の限界と戦いつつ、必死で頑張ってきました。 今日この日が迎えられたこと。本当に奇跡のように思います。


さぁ、ここからが10年目に向けてのスタートです。 「心と体がおいしいと喜ぶ食事 それはきっと幸せな人生をつくる」をモットーに。 お客様に喜ばれ、従業員が幸せに暮らし、石垣島の将来に貢献する。そんなお店になるべく精進いたします。 今後とも旬家ばんちゃんをどうぞよろしくお願い致します。


女将 坂東公美

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

旬家ばんちゃん

沖縄県石垣市白保13-1

電話0980-87-0813

HP https://www.shun-ya-banchan.com/


daily meals ばんちゃん

沖縄県石垣市真栄里273-1-110

電話0980-87-9818

HP https://www.shun-ya-banchan.com/daliy-meals-ばんちゃん









閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示