旬家ばんちゃんコッキBox 記念すべき第一弾


旬家ばんちゃんのお楽しみコッキBOX

ずっと温めていた企画をようやくお披露目いたします。 コッキというのは白保の方言で「ご馳走」のこと。 いろんなご馳走を詰め込んだお楽しみセットを今後不定期ではありますが、皆さまへお届けしたいと思っています。



初回は朝ごはんセット! ばんちゃんの朝ごはんをご自宅で再現できるように、調理済みで真空パックにしたものと食材を組み合わせてお送りします。自分で料理をする楽しみも提案しながら、ばんちゃんで朝ごはんを食べたような気持ちを味わって貰えるように工夫しています。 そして、タイミングよく新米の季節! 日本一早い新米も一緒にお送りしますよ〜〜

内容 ○八重山育成園の若夏たまご6個 ○島魚のマース煮(出汁付き) ○島野菜の炊き合わせ(マース煮の添え野菜として) ○新米(内原さよこおばぁのひとめぼれと大泊農園の黒紫舞をお店と同じ割合で合わせたもの) ○白保の海で新里昌央くんが採った天然もずく(塩蔵) ○出汁用昆布とカツオ節 ○ゴーヤの酢の物 ○エンサイのナムル ○嘉良直人さんのオクラ ○ばんちゃん特製ソーキのしぐれ煮 ○ゆがふシフォンカット(黒紫米・もちきびを1つづつ)

以上11品、お二人分を想定していますが、もずくとオクラは他のお料理にも使えるよう多めに入っています。

一緒にお送りする説明書を読んで、お料理を楽しみながら大切な人と穏やかな食卓を囲んでもらえたら嬉しいです。




ご注文方法 注文受付は、6月1日20時〜2日10時までゆがふシリーズオンラインショップにこの時間だけ、商品を追加します。FBの場合はhttps://www.shun-ya-banchan.com/shop Instagramの場合は商品のタグから、ショップページへ移動できます。

クール便で発送します。ゆがふシフォン1個もしくはゆがふさぶれ1箱まで同梱できますので、合わせてご希望の方はご注文ください。

クレジットカード決済、コンビニ支払いがお選びいただけます。 限定数がなくなり次第終了となりますので、お早めにお手続きをお願いします。 石垣島在住でお店に取りに来ていただける方は送料を後から返金致します。備考にご記入ください。

到着希望日 6月5日土曜日、もしくは6日日曜日のどちらかをお選びください。 時間指定も承ります。

自由に身動きができず、我慢を強いられている厳しい現実の中でも、美味しいものを食べるとやっぱり笑顔になります。日々の暮らしの中に、ホッとする小さな幸せを得られるのも美味しいものの成せる技 ばんちゃんのコッキが、島を飛び出して皆さんの元で笑顔を広げられますように、、、、

196回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示