当面の期間、営業自粛いたします。

昨日、当店従業員の1人が発熱し、PCR検査を受けたところ陽性が確認されました。 幸い私も含め他の従業員に体調変化はありませんが、濃厚接触しているため感染していないことがはっきりするまで営業はできないと判断いたしました。


すぐに店内全てにおいて消毒作業を行いました。 保健所の指示にて濃厚接触している従業員全てがPCR検査を受ける予定です。混み合っているらしく数日後になる予定です。

念のため5月11日〜12日のランチ時間にご来店くださったお客様にはご連絡差し上げました。温かいお言葉に胸が熱くなっております。

それ以外にも不安を感じる方はどうぞご連絡ください。わかる範囲で対応させていただきます。

すでにご予約いただいているお客様にも、個別にご連絡させていただきます。 店内は十分な感染対策を行なっておりますが、従業員の休日の行動まで制限していなかったことが、大きな反省点です。

大変なご迷惑をおかけし、申し訳ございません。 しかし、事実を公表することが二次感染を防ぐことにつながると思っております。

非常に苦しい現実ですが、今の石垣島は誰が感染してもおかしくない状況です。感染した人を責めるわけにはいきません。 是非皆様も十分にお気をつけてお過ごしください。

なお、市内真栄里のdaily mealsばんちゃんのスタッフとは接触歴がないため問題なく、通常通り営業致します。ただし、シフォンケーキに関しては、PCR検査にて陰性が確認されるまでお休みさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

今後の情報も誠意を持って、発信したいと思っております。 温かく見守っていただければ幸いです。



167回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示