大みそかの夜

大晦日の夜になって、ようやく床の間の飾りも出来上がり!

今年は旬家ばんちゃんにとって、本当に本当に大変な一年でした。

1月の緊急事態宣言から始まり、思うようにお客様をお迎えできず、気持ちばかりが焦る日々。 その上5月には従業員のコロナ感染のため、休業を余儀なくされたこともありました。

でも、その度にお客様・地域の方・そして頼もしいスタッフに支えられてきました。だからこそ前を向いて頑張れたように思います。 本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。

困難な状況だったからこそ、生まれた新しい企画もありました。 コッキBOXはたくさんの方に喜んでいただけました。 軟骨ソーキの真空パックも大人気です。

やっぱり人は一人では生きていけない。 思うようにいかないことが多い中だけど、支え合い助け合って前を向けばきっと道は開ける。 人生に偶然はない、自分に起こったことは全て必要があって起こっている。

そんなことを大晦日に強く思いました。 関わってくださった全ての皆さまへ心からのありがとうを

そして健やかに輝かしい新年を迎えましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

旬家ばんちゃん

沖縄県石垣市白保13-1

電話0980-87-0813

HP https://www.shun-ya-banchan.com/


daily meals ばんちゃん

沖縄県石垣市真栄里273-1-110

電話0980-87-9818

HP https://www.shun-ya-banchan.com/daliy-meals-ばんちゃん




閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示