一緒に働いてくれるスタッフを募集します

「心と体がおいしいと喜ぶ食事  それはきっと幸せな人生を作る」

この理念のもと、温かいお客様と頼りになるスタッフに支えられここまで頑張ってこれました。


今年の7周年記念イベントでは、普段お世話になっている農家さんとのつながりが強まり、さらに石垣島の環境にやさしい農業を元気にしたいと気持ちを新たにしています。


今、頑張ってくれているスタッフはみんな優しく思いやりにあふれています。

ばんちゃんがいつもお客様に褒めていただくのはこのスタッフたちのおかげです。


「ここに来るとホッとして、癒されます」

「どれを食べても手が込んでいて、野菜がとってもおいしいです」

「つわりのときに、ばんちゃんのごはんだけは美味しく食べれたんです」


お客様からうれしいお言葉をいただくたびに、毎日笑顔で働いてくれるスタッフと、おいしい野菜を作ってくださる農家さんに感謝の気持ちがとても強くなります。

本当にありがたいことです。


この度、若干名ですが一緒に働いてくれるスタッフを募集いたします。

料理することが好きな方、食べることが好きな方、農業への興味と農家さんへの感謝の気持ちがある方、思いやりに溢れおもてなしの心がある方、そして想像力が豊かな方。私たちと一緒に働きませんか?


人生の夢を語りながら、食べることが命を繋ぐということを一緒に考えてくれる、そんな人と一緒に働くことができればうれしいと思っています。


今回はフルタイムで働ける方で、ゆくゆくは正社員になることを希望する方を募集いたします。(社保完備)

詳細はメールにてお問い合わせください。


booking.banchan@gmail.com

担当:坂東公美






0回の閲覧

旬家ばんちゃん

〒907-0242

沖縄県石垣市白保13-1

℡:0980-87-0813

ご来店の際は、ナビをあてにせず必ず地図⇒をご確認ください。

白保集落内A-21の案内表示を目印に海側に曲がった突き当りになります。最寄りバス停「白保」から徒歩約5分です。

​レンタカーの事故が多発しています。

お車でお越しの際は、集落内徐行、十字路では必ず一旦停止をして安全運転をお願いします。