プリン商品化の道VOL1

寒い時期だけお昼ごはんのデザートに登場する自家製プリン。 「これって買えますか?」と、聞かれることが多くありました。

でも、商品として仕上げて販売するには冷蔵が必要な点や衛生面、食品表示、パッケージなどなかなか高いハードルなのです。


先月の9周年記念日に合わせて限定販売したところ、本当に反響が大きくてたくさんの方がわざわざ買いに来てくださいました。プレゼントにしてくださったり、お友達からも頼まれてとまとめ買いしてくださったりで、早々に売り切れてしまうほど!! 本当に嬉しかったのです。



これはやっぱり頑張って商品にして、気軽に食べて貰えるようにしたいと熱く思ったのでした。。。

そして現在、近日中に販売開始できるよう準備を進めています。 その様子を皆さんにもお知らせしながら、ご意見もいただき、より良いものを作っていきたいと思っています。 どうぞご協力よろしくお願いいたします

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 旬家ばんちゃん 沖縄県石垣市白保13-1 電話0980-87-0813 HP https://www.shun-ya-banchan.com/

daily meals ばんちゃん 沖縄県石垣市真栄里273-1-110 電話0980-87-9818 HP https://www.shun-ya-banchan.com/daliy-meals-ばんちゃん

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示