top of page

テイクアウト専門店 新規オープンのお知らせ

更新日:2020年12月8日

いつも旬家ばんちゃんをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。


特に、4月以降のコロナ禍においては、多くのお客様や生産者さんに助けられ、支えられて何とか営業を続けることができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございました。

困難な状況の中、自分たちの出来ることを最大限頑張ってやろうと、スタッフ一同力を合わせてご提供してきた「ばんちゃんのお弁当」は、おかげさまで多くのお客様にご好評頂くまでに成長いたしました。

そして、この度地元のお客様からのご要望をいただき、利便性の良い場所でお弁当が買えるように、市内真栄里のアルルタウン内に新店舗を開店する運びとなりました。 お弁当の調理と販売をメインに、ゆがふシフォンやゆがふさぶれなど当店人気の商品を取り揃えたテイクアウト専門店でございます。

10月25日(日)のオープンを目指して、ただいま準備に追われております。 そのため、10月18日(日)から24日(土)までは、お弁当をお休みさせていただく予定です(レストランは営業致します)。それに伴いお弁当の配達は来週17日(土)で終了させて頂きたく存じます。市内で販売するとなれば、配達は“石垣島ぐるデリ” のサービスを利用したいと考えております。 いつも配達を利用してくださっている皆さまには、非常に恐縮なのですが、どうぞご理解とご協力を頂きますようお願いいたします。

なお、白保の「旬家ばんちゃん」は従来通り、レストランとしての営業を続ける所存です。 今後も白保の店舗でのお弁当の受け取りは出来る様に致します。

私たちにとっては大きなチャレンジではありますが、新しいお店で多くのお客様の日々の暮らしに寄り添えることを願っています。 今後とも旬家ばんちゃんを、新店舗共々どうぞよろしくお願い致します。

閲覧数:1,754回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page