ばんちゃんのコッキBOX Vol、2「朝ごはんセット」

初回の先週、本当に嬉しい反響をたくさんいただくと同時に、たくさんの力も頂きました。

自分たちの手元から心配ながらも送り出した食材たちが、日本全国いろんなところで色んなおうちの食卓を豊かにできたかと思うと、本当に嬉しかったです


逃してしまった〜、出遅れてしまい売り切れてました〜という声を多数いただき、今週もう一度だけ朝ごはんセットを販売することにしました


内容


○八重山育成園の若夏たまご6個

○島魚のマース煮(出汁付き)

○島野菜の煮物(マース煮の添え野菜として)

○新米(内原さよこおばぁのひとめぼれと大泊農園の黒紫舞をお店と同じ割合で合わせたもの)

○天然もずく(塩蔵)

○ゴーヤの酢の物

○エンサイのナムル

○嘉良直人さんのオクラ

○ばんちゃん特製ソーキのしぐれ煮

○ゆがふシフォンカット(黒紫米・もちきびを1つづつ)


以上11品、お二人分を想定していますが、もずくとオクラは他のお料理にも使えるよう多めに入っています。


一緒にお送りする説明書を読んで、お料理を楽しみながら大切な人と穏やかな食卓を囲んでもらえたら嬉しいです。


ご注文方法

注文受付は、6月9日(水曜日)朝10時まで

ゆがふシリーズオンラインショップにこの時間だけ、商品を追加します。FBの場合はhttps://www.shun-ya-banchan.com/shop

Instagramの場合は商品のタグから、ショップページへ移動できます。


ゆがふシフォン2個もしくはゆがふさぶれ3箱まで同梱できますので、合わせてご希望の方はご注文ください。


クレジットカード決済、コンビニ支払いがお選びいただけます。

限定数がなくなり次第終了となりますので、お早めにお手続きをお願いします。


到着希望日

6月12日土曜日、もしくは13日日曜日のどちらかをお選びください。

時間指定は午前中、14〜16時、16〜18時、18〜20時のいづれかで承ります。


前回は石垣島から内地の友人やご家族への贈り物としてご利用頂くことが多く、幸せが広がって行くようでとてもうれしかったでしょう!

今回はどんな方のところへばんちゃんの朝ごはんが旅立つのか?とても楽しみです!

ご注文お待ちしております!


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示