おかげさまで9周年感謝企画 vol1

旬家ばんちゃんは1月25日で9周年を迎えます。

コロナ禍の厳しい2年をなんとか乗り越えこの日が迎えられること、本当に感無量です。

お客様を始め、これまで支えてくださった全ての皆さまに感謝申し上げます。

そこで今までとてもご要望の多かった自家製プリンを感謝価格にて限定販売いたします


卵はもちろん八重山育成園の若夏卵。

バンナ岳の麓にある鶏舎で伸び伸びと大切に育てられている鶏さんたちからの頂き物です。

原材料は美味しい卵と牛乳ときび砂糖だけというシンプルさ

是非素材そのもののハーモニーを味わって頂きたいのです


販売は白保旬家ばんちゃんにて、1月22〜25日の期間限定。無くなり次第終了となります。


あらかじめお申し出くだされば、人気のtsunagu弁当も白保旬家ばんちゃんにてお受け取りできます!

店内でのお食事の提供も、感染対策を万全にしながら継続しています。こちらは事前予約をお願いします。

限定プリンの予約は必要ありません。


この週末ドライブがてら、是非白保までいらしてください。

お天気になれば良いですね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

旬家ばんちゃん

沖縄県石垣市白保13-1

電話0980-87-0813

HP https://www.shun-ya-banchan.com/


daily meals ばんちゃん

沖縄県石垣市真栄里273-1-110

電話0980-87-9818

HP https://www.shun-ya-banchan.com/daliy-meals-ばんちゃん




閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示