おかげさまで5月27日より、営業再開いたします

この度の休業に関しては、たくさんの皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしました。心より、お詫び申し上げます。 そして予想に反して、沢山の応援と激励のお言葉を頂きました。 そのおかげでどれだけ救われたことかわかりません。 本当にありがとうございました。

幸い感染が分かった従業員は軽症で順調に回復し、私たちは天から貰った2週間のお休みを有意義に過ごしました。

満を辞して、営業再開いたします。

とはいっても、石垣市の新規感染者は毎日増え続けており、島の医療は悲鳴をあげています。 昨年から考えても1番危機的な状況だと思います。さらには沖縄県の緊急事態宣言も発令されました。声高にご来店くださいとは言えないと思っています。

しかし、これ以上の休業は当店の存続も危ういと、こちらも危機感を持っています。

そこで知恵を絞りました。 1、店内営業は感染防止対策をさらに厳重にして、再開致します。事前にご予約くださいますようお願い致します。空気清浄機を稼働しながら換気も行うためエアコンがあまり効かないことはご了承ください。 2、県からの要請に従い、お酒の提供は致しません。代わりにノンアルコールの自家製ドリンクを充実させました。これらはテイクアウトも可能です。 3、daily mealsばんちゃんでお作りするtsunagu 弁当は事前にご指定いただければ白保でも受け取り可能です。是非ご利用ください。お弁当のご注文は電話0980-87-9818にお願い致します。(木曜金曜定休) 4、新商品「ばんちゃんのお楽しみコッキBOX」を企画しています。第一弾は「朝ごはんセット」こちらの詳細は追ってお知らせいたします。どうぞお楽しみになさってください。


なかなか厳しい現実ですが、前を向いてできることをやるしかないと覚悟を決めています。 と同時に、万が一感染すると当人の健康が脅かされるだけでなく、その周囲の人たちにどれだけの影響を与えることになるのかを今回のことで、強く実感いたしました。 この経験を肝に銘じ、これまで以上に感染予防に取り組んでいく所存です。

今後とも旬家ばんちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。

追伸 今日は全員出勤して、掃除とミーティングを行いました。久しぶりに元気な顔を見てホッとしました。 さぁ、明日から心機一転頑張りまーす!!





124回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示